今日は飲む日野、うそ

f0139191_2103959.jpg
「白地に赤く」
ほんと良い言葉ですね、おふたりさん。

仕事中、ひまなときある知人の名前を検索しました。
ら、ヒットしました。2、3件くらい。

その人(men)とは,もうかれこれ数年連絡をとってません。
その人の事を思い出すのは多分、半年に1回位。

blogとかやってました。見ました。きっとすごくがんばっているんだと思いました。
勝ち負けがあるなら負けです。

真反対かもな君ですが、そんな人だっけとも思いましたが、
さすがに共感もいっぱいだし。

君がもし、仕事中ひまなときとか僕の名前を検索なんてでも
した日にはきっとこのblogにヒットするかもでしょう。

読んで君はなにを思うでしょう。
僕はなんだかくやしかったなー。

検索されるまで続けよう。なんて。

こんちくしょう。
[PR]
by yooooheeee | 2007-06-09 02:11


<< 嗚呼…☆