たらりららん♪

f0139191_2255643.jpg

                            photo tai
金曜のヨルはkenちゃんちにお邪魔して
夜な夜な会議。
いやー、感心しっぱなし。
素直に良いと感じます、ken'sクリエイション。

勉強します。
07下半期のテーマ"実行"にします、ストレートに。

やっぱ自然に集まった情報だけじゃ限界あるよなー
最近そのことをすごく実感します。

今日の夕方いままで見そびれてた、「ゆれる」観ました。
もちろんジョ−さんは良かったですが、香川テルユキの演技ってすごい。
真木ヨウコって女優さん、最近自分の観る映画の半分くらいの割合で
出てるんですが、これってこの人がものすごく出演映画が多いからなのでしょうか?
それとも僕の趣味とジャストなだけでしょうか?
いずれにせよ素敵な女優さんです。気になる存在になりました。
映画の内容は部屋が暑すぎて集中して観れませんでした。

お腹いたいです。

写真は今夜行った三茶の通称屋上カフェ「Aブリッジ」のビールの様子。
ツジくん、ビールの値段下げてください。
夏のヨルは屋上にかぎるねー!
[PR]
by yooooheeee | 2007-06-24 02:56


<< 祝・新装 嗚呼…☆ >>