<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祝・新装

f0139191_2164683.jpg


渡辺uzが電話しても起きなくて、予定がなくなり
久々に更新します。

IDが思い出せずもう更新できないかとおもいました。

今回から映画、本、音楽に特化したブログにしようとおもいます。

みた映画や本の内様をすぐにほとんど忘れてしまうので
自分で覚えておくためにも。
趣味があわない人はきっと読んでくれないと思いますが。

一本目は、一番最近映画館で観た映画
「デスプルーフ イン グラインドハウス」

大好きなタランティーノ映画の最新作ですが、きっと劇場公開は
終了していることでしょう。

内容は、一応ニ部構成になっていてほとんど、女子のおしゃべりが続きます。
でも、いつものバイオレンス描写や劇画タッチは忘れません。

後半はエキサイティングこのうえないです。スっきりです。
男性不信の女性は観た方が良いです。

ラストにぶっとばされる映画って最近大好きです。
ミイケタカシやラースフォントリアーとか。
観た後に感想が言えないような。

そしてこういうB級アメリカ映画な雰囲気は、普通のシーンでも
観てて楽しいです。きっとぼくはアメリカに憧れているのでしょう。
いつか行きたいアメリカのスーパー。
いつか食べたいチェリーパイ。

そうです、きっとぼくは誰かとこんなふうな地味ーに
映画や本の話をしていたいのです。内に内に。中に中に。

「デスプルーフ イン グラインドハウス」おもしろかったなー
でも「フロムダスクティルドーン」も同じくらいおもしろかったよ、UNOくん。
帰ってきてレンタルしてれば観ればいいよ。


B君のマネっこで、今夜の音楽は

「恋するカレン」 オオタキエイイチ



f0139191_215587.jpg

[PR]
by yooooheeee | 2007-11-21 02:28